DICOMO2019

DICOMO2019に,村尾先生,双見先生,M1の4人の6人で行ってきました!


以下,論文タイトルです.

村尾先生 「視線と頭部動作情報を用いた歩行中の迷子状態検出手法」
双見先生 「角速度センサを用いたドアの開閉動作にもとづく入退室の認識手法」
梶原大輝 「加速度センサを用いたジェスチャ認識のための筋活動量のための重みづけ手法」
澤野亮太 「スマートフォンの通知の取られた方にもとづくユーザおよび端末の状態識別手法」
西井遥菜 「アクティブ音響センシングを用いた野菜認識調理道具」
吉田航輝 「心電と脈波の時間差を用いたウェアラブル端末装着位置推定手法」


発表頑張ってます💪💪

西井,吉田の2名がヤングリサーチャ賞を頂きました.
村尾先生,双見先生,ご指導ありがとうございました!

また,ナイトテクニカルセッションにて立命館大学が第3位となりました🎉
準備に発表にお疲れ様でした!
ありがとう!

観光にも行ってきました~
日本で4番目に大きい湖,猪苗代湖の写真です.
琵琶湖より数倍きれいな気がします...



次はUbiComp2019@ロンドンに行く予定です.
頑張りましょう~

コメント