UbiComp /ISWC2019


UbiComp/ISWC(2019) に村尾先生,双見先生,M1の6人で行ってきました!
今年の会場はロンドン(イギリス)でした.







デモにポスターに登壇発表とみんな奮闘しました.
聞きに来てくださった方々に感謝いたします!
海外の研究者の方とも交流でき,最先端の研究や英語に揉まれ,
村尾先生がオーガナイザーをしているワークショップ,HASCAにも参加し,
とても実り多い5日間を過ごすことができました.


   

   ISWCのbest paper賞をいただきました!













学会だけでなく,ロンドンもしっかり楽しんできました!
上の写真は中華料理を食べに行ったときのものです.
グリニッジ天文台に行ったり,バラマーケットに行ったりと観光も楽しみました!
天文台で買った24時間時計が見たい人は研究室へおいでください!




コメント