白浜

5月の26日から28日、2泊3日で和歌山県の白浜まで行ってきました~

到着したらとりあえず買い出し→BBQといつものルーティン
BBQの途中で深尾くんの誕生日が発覚して、みんなでこっそり大慌てww
とりあえず流してそのまま酒盛りですww
IMG_6108




2日目、いつも通りのスロースタートで予定通り?
海でセンサを取りましたー!

先陣をきったのはわれらが教授!
さすがです!
ちなみに学生はみんな寒がってましたww

IMG_6135



誰もやってないけどインスタ映えww

IMG_6140



午後にはスポレク、アルティメットです!
つかれた~とか言いながらなんやかんや楽しそうでした
IMG_6152


わが研究室の永松くん
一か月分の運動量だったそうですww

夜はとれとれ市場で買った魚で海鮮BBQ
どんだけBBQ好きやねーんww
先生の顔よりでかい鯛の丸焼き?塩焼き?
サンマ12尾200円は安いっ
IMG_6201


2日目の夜には深尾くんの誕生日をお祝いしましたー!
こっそり買いに行くはずが・・・
どっかのだれかさんがばらしてしまい・・・
サプライズという言葉を知らない私たちですww
IMG_6209


和歌山の地酒”黒牛”はすっきりしていておいしかったです
次回はみんなで行けたらええなあ~

運転してくれた村尾先生、澤野くんありがとうございました!
お疲れ様でした!

コメント